イラスト 絵本
by tokotokonet
「週刊一枚」個展写真


d0253520_18015546.jpg
d0253520_18002536.jpg
d0253520_18003981.jpg
d0253520_18005294.jpg
d0253520_18010671.jpg
d0253520_18012599.jpg
d0253520_18013821.jpg
d0253520_18021688.jpg
d0253520_18023099.jpg
d0253520_18024365.jpg
d0253520_18030140.jpg
d0253520_18031753.jpg
d0253520_18051340.jpg
d0253520_18052753.jpg
d0253520_18054612.jpg

トコトコブログ週刊一枚更新中http://tokotokoya.exblog.jp/i16/



1週間に1枚オリジナルの絵を描く事に決めた。自由に好きなように描く、なんの注文も修正もしなくていい、ラフもなし、開放した気持ちで楽しく描けた、そして絵の世界も広がったと思います。ブログやフェイスブックで作品は発表できる時代になって「いいね」「コメント」も嬉しいけれど、実物(原画)も見てほしい、こつこつたまった全作品157枚、ひといき力の抜けた感じの展覧会が出来てしあわせです。自由に想像できるように絵に題名は付けていません、部屋に絵が飾ってあるとなかなか良いですよ、ぼくは好きな作家さんの絵を何枚も部屋に飾っています。粘土で作った動物たちもちらほらおります、ゆっくりお楽しみ下さい。

無事終了いたしました
会期中は雨の日が多く見に来てくださった方、本当にありがとうございました
ゆっくりとたくさんの方とお話が出来て嬉しかったです
週刊一枚はこれからも続けて描きます、いつの日かパート2が開催できる事を夢見ています
週刊一枚

山本祐司個展
2015年8月31日(月)〜9月11日(金)
11時〜19時(土曜日16時30分まで、日曜日休み)

ギャラリー・エフ
東京都渋谷区千駄ヶ谷1−28−8 
ニュー千駄ヶ谷マンションB1F 007







by tokotokonet | 2015-10-05 18:00
<< PEACE CARD 2015... キンダーブックじゅにあ 201... >>